お客様から寄せられるよくある質問にお答えいたします。お問合わせの前にこちらもご参照ください。
ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください

質問01どのように申込みをすればいいですか?
受付カウンター(ホテル明幸 ヤマザキショップ横)にお越しいただくかお電話にてお申込みください。
Mt.KOSHAスノーボードスクール TEL 050-3577-0708
質問02レッスン時間を教えてください
次の時間帯でのレッスンとなります(9:00~10:30/11:00~12:30/13:30~15:00)。プライベートレッスンはお好きな時間でレッスンを始めることが可能です。
質問03レッスン受付は何時までですか?
各コマ開始10分前に受付終了です。
質問04レッスンの予約はできますか?また、予約をキャンセルした場合キャンセル料は発生しますか?
予約はいつでも承ります。キャンセル時のキャンセル料は発生しませんのでお気軽にご予約ください。
質問05インストラクターの指名はできますか?
お客様のご要望をできる限り配慮いたしますが、指名制ではありませんのでご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。プライベートレッスンは指名が可能です。
質問06クレジットカードは使えますか?
申し訳ございません、現金でのお支払いのみになります。
質問07キッズレッスンは何歳から入校可能ですか?
目安は6歳から可能ですが、合った道具をご用意くだされば何歳でも対応させていただきます。
質問081クラス何人くらいですか?
常設のレッスンですと多くても1クラス大人は6人まで、キッズは3人までとしています。それ以上の人数でも同時にレッスンが可能ですがその際は団体派遣となり人数・時間により料金が変わりますので別途お問合せください。もちろんお一人様でも可能です(プライベートレッスンがオススメです)。
質問09スノーボードは初めて(初心者)なのですが大丈夫でしょうか?
全くの未経験の方でも大丈夫です。ブーツの履き方、リフトの乗降から丁寧にレッスンいたします。お客様のレベルに合わせたクラス別レッスンとなっておりますのでお気軽にご相談ください。初めての方こそ是非スクールをご利用ください。
質問10どのくらいで滑れるようになりますか?
個人差はありますが、初めての方ですと1日3コマの受講で連続ターンができるようになります。目安:1コマ目→かかと側の木の葉、2コマ目→つま先側の木の葉、3コマ目→ターン導入
質問11レンタルのボードは利用できますか?
お客様のブーツサイズ・身長にあったボードであれば、レンタルでも、知人の方にお借りしたものでも、個人所有のものでもレッスンは可能です。
質問12女性のインストラクターはいますか?
はい、女性のコーチ希望の方はお申し出ください。可能な限り対応させていただきます。インストラクター指名の場合はプライベートレッスンをご利用ください。
質問13子供を参加させたいのですが、子育て経験のあるお父さんお母さんインストラクターはいますか?
はい、当スクールの所属インストラクターの約半数が子育て経験があるかもしくは現在子育て中ですので、お子様を安心してお預けいただけます。(スクールで傷害保険加入済み)
質問14出張レッスンは可能ですか?(X-JAM高井富士でのキッカー、アイテムレッスンなど)
可能です。※Mt.KOSHAエリア(よませ温泉スキー場、X-JAM高井富士スキー場、やまびこの丘スキー場)以外はプライベート料金となる場合があります。

PAGE TOP

PAGE TOP